遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

誤解を招いたかな・・・

2021-09-26 09:15:37 | 原種シクラメン
昨日の浄化槽の点検の中で、誤解を招いたかもしれませんので、付け加えますね。
業者の同行女性にお金を返せと怒鳴ったのは、私では有りません。
業者が同行女性に残金を返してやれと怒鳴ったのです。
私は温厚な爺さんなのだと思っていますよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化槽の点検 | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2021-09-27 19:35:10
パパさん、こんばんは!
大丈夫、誤解してませんよ。
そんな太々しいポンコツは出禁ですよ。
縁が切れてヨカッタ!
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2021-09-28 15:49:13
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
読み返して、書き方が悪くて私が怒鳴ったように受け取られては、と思いましたので・・・
温厚な性格が分かっている方には、誤解はされないなと思っていましたが念の為です。
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事