遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

冷え冷え

2008-02-04 10:15:57 | つぶやき


今日は冷え冷えでしたね、また門扉凍り付いていました。

道路は所々凍っていて、ワンコの運動大変でした。

クリスマスローズも寒さで、項垂れていましたがよく観察すると

花が凍り付いて、ガチガチでした今迄に見たことの無い様子にビックリしました

雨で濡れていた所に冷え込んだ結果なんですね。


スノーフレークにも発見が有りました。

強度の寒さにあたるとスノーフレークも項垂れて寒さを凌ぐんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の33 | トップ | ギャオ~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事