遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

予約出来ました。

2022-01-30 08:59:47 | つぶやき
コロナワクチン3回目の予約日が決まりました。
やはり、開業医なので1日に数人しか出来ない事と非常に混んでいるという事で、2月24日になりました。
打ち合わせの時に、胃と大腸の内視鏡の検査もしたいので相談した所、ワクチンを打つ前にした方が良いとの事でしたので2月10日に予約を入れ、今週事前の血液検査等に行く様にしました。
内視鏡の検査も初めての頃はびくびくしていましたが、この頃は大腸の時にはモニターを見ながら先生と話をしながら気楽にしています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2022-01-30 18:57:51
パパさん、こんばんは!
ワク予約ができて良かったですね。
人の多いところでは不織布マスクの2枚重ねなどして用心してくださいね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2022-01-31 08:47:28
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
これだけコロナの感染が広がって来ているので、3回目の接種をすることにしました。
通常は、ウオーキング以外は殆ど家から出る事は有りませんが、どこで感染するから駆らないのが怖いですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事