元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

しらすまん

2009年12月19日 | お店情報
こんな感じでやっております

さっき蒸しあがったところです

早速二個売れました

今も立て続けに二個売れました

ブログに夢中になっている場合ではありません。仕事に専念します



=追記=
発売開始がちょうど一ヶ月前の11月中旬でした。
発売と同時にヒットしています。

理由は、ズバリ、美味しいからです。

私たちも自信を持って販売していますが、なによりも多くのお客様から
「美味しい」という嬉しいお声をちょうだいしています。

この商品は土日祝日限定販売となっております。

今日なども、観光バスで来られた方3人がバスに乗ってから食べると
おっしゃっていました。

袋に入れておわたししましたものの、ふと心配になってしまいました。

当店では蒸し器から出したての「アツアツ状態」でお売りしています。
やけどしそうに熱いことをモットーにしています。
そんなわけなので、少しさめた状態で召し上がっていただいても
どうなのだろうか、と心配に。。。

それで、試しにかなりさめた状態にしたものを試食してみました。

まず、しらすまんのがわが口に入った時、おもわず「美味しい!」と
さけんでしまいました。
まわりの生地が非常に美味しいのです。
さすが、飲茶のクオリティー!!

そしてしらすと海老がたっぷり入った中の餡ですがこちらも、
さめていても全く美味しさにかわりがないことがわかりました。


土日祝日の13:00~16:00に販売しております。

年末年始は混雑状況により平日も販売する予定です。

この冬は江の島で是非「しらすまん」をお召し上がり下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿