元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

江の島神社にお参り

2014年06月26日 | 江の島
江の島神社にお参りに行きました。


この石段を上れるかどうかが私にとっての健康のバロメーターです。
おかげさまで、なんなく上りきることが出来ました。


新しいヨットハーバーです


山ふたつからの眺め


帰りは大自然ルートから。
江の島にも紫陽花は随所で咲いています。
紫陽花はこういう暗い場所が似合いますね。


このところ疲れていました。
江の島神社にお参りをすませて参道をおりてくる時に
すっかり元気になっている自分がいました。

江の島は山の中までゆっくり歩くことで良い気をいただくことが出来るのですね。

久しぶりに心と身体が浄化されました。

海。

気持ちいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿