元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

でいごの木

2010年08月19日 | お店情報



ちょうど江の龍の窓を隠すように生い茂った木を
短く刈ったあとに残った一本の木

つい先週まで赤い可愛い花が咲いていました

これがあのでいごの木だということを
今日植木屋さんから教えてもらって初めて知りました

でいごの木だとは知らなかったのですが

あの赤い花の木だけは切らないで残しておいて下さいと
支配人にお願いしていました

植木屋さんもこの木は残したほうがいいと
おっしゃっていました


江の龍店内から見るとこのようになります。
左がでいごの木です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿