元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

江の島駐在所だより

2006年11月13日 | 江の島
駐在の思い

*ご存じですか

先日、夜間パトロール中、奥津の宮付近で変な物音と
気配を感じ、よく見ると島の若い人達でした。
 彼らは<江良会>というピチピチ団体で
防犯灯や街灯を掃除してくれていました。
 定期的に活動しているそうです。

========================

江の島事件簿

*先日「若い女性が、島内をうろうろしている」
おかしいと通報があり保護しましたが、残念な結果に
なってしまいました。
 でもいつか、いい結果も出るかもしれません。

========================

雑談

*見ましたか

駐在所だよりの挿絵を描いてくれている
平山はづきさん(平山画伯のお孫さん)が
NHK大河ドラマ「功名が辻」10月22日(日曜日)
出演しました。
判りにくい場面でしたが判りましたか・・・

又何かのドラマに出ると思います。
その時は応援して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿