元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

テレビの効果

2011年04月09日 | しらす@せんべい



今日は昼すぎまで雨でした。

こういう雨の日は当店までおはこび下さるお客様は少ないです。
寒い日は売り上げゼロということも。。。。

今日もそのような感じだとのんびりしていたら
雨の中を時おりお客様が入ってこられて
「しらす@せんべい」を買っていかれるのです。

それで、「テレビでご覧になられたのですか?」と聞いてみました。

「そうです」とおっしゃって下さいました。


こういう時期にテレビで紹介していただけて本当にありがたいです。

『はなまるマーケット』


放送直後はまあまあの反響でした。

しかし、少しづつですが、ずっと反響が続いています。


うれしいですねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿