元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

江の龍いらっしゃる常連のお客様

2008年05月12日 | お店情報
最近では口コミで江の龍の存在が少しづつ広まってきています。
やはり、小田急沿線にお住まいの方が圧倒的に多いですが
中には片瀬山や西鎌倉つまりモノレール沿線にお住まいの
お客様もよくおみえになります。
健康のために歩いて来られる方が多いです。

そういったお客様の中で大変不思議な方がいらっしゃいます。

その方がお見えになると、そのあとからお客様がゾロゾロと
入ってこられるのです。
そういう方が3人いらっしゃいます。

その中で最もきわだった方がいらっしゃいます。
その方をAさんとしておきます。
Aさんは私たちには見えないものを感じるという方なのですが
その方がエノスパで占いをみてもらったそうです。
何故占いを?と不思議に思いましたが、、、

「で、どうでした?」とスタッフが興味津々にたづねたところ
「あたってるわよ」とおっしゃったそうです。

エノスパの占い師さんはふたりいらっしゃいます
女性のかたと男性のかたです。

Aさんは女性のかたにみてもらったとのことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿