元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

一人旅

2010年12月17日 | お店情報
一人旅が好きな女性が多いですね

私も一人旅が好きです

怖がりなので泊まりがけの旅はダメですが


かといって、誰かと一緒に泊まるのも、、、
ほら、人のいびきの犠牲になる気の毒な人がいるでしょ

私です


大学生の時一度だけ一人で旅館に泊まったことがありました

夏で寝る時には蚊帳を吊るされて

本当に恐怖の夜でした

蚊帳の外に誰かがボーッと立っているようで

あと、夏に妹一家と日本海の民宿に泊まった時も大変でした

寝る時の冷房の温度設定について
もめましたね

どんなに暑くてもクーラーを使いたくない派と
冷蔵庫の中かというくらいに
クーラーをきかせたい派とでわかれて
結局義弟だけ別の部屋に


それはそれとして
最近江の島には一人でぶらっとやってくる
熟年女性が増えました

一人でのんびりしたいと

何故か年をとってもきれいな人が多いですね

そんな充実した生活の中での気分転換をはかりたい
美しい熟年女性にピッタリの場所は
えのすぱ四階にある
アイランドグリルです

目の下に広がる海と運がよければ真正面にせまる富士山

お茶だけでも大丈夫

エノスパに入館しなくても誰でも
気軽に入れます

ちょっとした旅行気分にもひたれます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿