元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

当店のお客様のブログをご紹介!

2012年04月17日 | お店情報

老犬ちょび君の『今夜もおやすみなさい』

一日の終わりにちょび君の「おやすみなさい」の顔を見ると
ホッと癒されます。

ちょび君18才
頑張って長生きしてね。といつも応援しています。

うちのタローは13才で旅立ちました。
大型犬だったので13才でも長生きの方でした。

だから18才と聞いてびっくりしましたけど
それが、昨日は20才のワンちゃんをつれてこられた
お客様が!!!

さすがに、歩けないとかでバッグに入れて。。。

ぬぐるみのようで可愛かったですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿