元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

江の島見たまま聞いたまま

2010年08月28日 | 江の島


消防車4台救急車1台がヨットハーバーに
向かったじゃないですか!

私も現場にかけつけました

県営駐車場のところでオレンジの服の人たちが
テトラポッドのサイズをはかっていました

顔見知りのお巡りさんに話が一段落して時に
聞いてみました


「間違って通報したと言うことよ」

さらに詳しく海難救助隊員の話に
聞き耳をたてましたところ

盗み聞きですわ、早い話

3人乗りで水上バイクに乗った人がひとりいなくなり
しばらくしたらいなくなった人が
向こうの小さな岩にしがみついてそのうち見えなくなったそうで
それを見ていた人が事故だと思って通報したらしいんです

ところがその人はシュノーケリングで泳ぎだし
さらに水上バイクがやってきてそれに乗って行ったそうです

なんとも人騒がせな話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿