元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

10月4日(火)のつぶやき

2011年10月05日 | お店情報
14:35 from Twitter for iPhone
大島上空が真っ暗。 http://t.co/rsLcEu5V
16:12 from Twitter for iPhone
今日の昼すぎのこと。参道沿いでしらすせんべいを販売していたら感じの良い四人連れの男性が。お金をファスナーつきのメッシュの袋から取り出していたので、会費ですか?と思わず言ってみたのです。なんでも仕事関係のグループ旅行とか。
皆さん、スタイルも良くお顔だちもよくって…続く。
16:21 from Twitter for iPhone
続き。
帽子がオシャレで、確実にイケメンもいらっしゃいました。
当てずっぽうに思いつくかぎりの職業を言ってみるも全てハズレ。
最近は服装から職業を判断しにくくなりました、と言うとおもむろに1人の人が帽子をとりながら…
坊主関係デス。


私たち全員、目が点に。
16:28 from Twitter for iPhone
知らなかったデス。早速登録しました。助かりました!“@fujikawa: 意外とiPhoneの辞書登録を使っていない人(知らない人)が多い。設定アイコン ~ 一般 ~ キーボードに入って一番下ね。”
by enoshimaenoryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿