元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

アッと言う間に売り切れたお菓子です

2010年08月10日 | 駄菓子:せんべい系

中に小さい空豆が入ったおせんべいです。
乳製品やたまごは使っていません。

このお菓子はちょっと変わった名前です。

取引のある伊藤軒さん(京都)で作っていますが
先々月京都まで見に行ってきました。

この写真がそうです。
真ん中の男性はこのお菓子を販売しているのではなく
作っているところです。

錦市場の中にある伊藤軒さんです。


8月始めにこのお菓子が入荷いたしました。
この時撮らせていただいたもっとわかりやすい写真をお菓子の横に貼って
本当に手作りなんですよ~とアピールしようと思っていました。

しかし、そんなひまなくアッと言う間に全部売り切れてしまいました。
なんの説明もなしにです。

で、名前をまだ覚えていません

只今、次の入荷待ちです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿