元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

レジ袋制作中。

2006年11月16日 | お店情報
現在、江の龍のロゴ入りレジ袋を制作中です。
これまでは、無地のものにシールを貼っていました。
開店当時に作ったシールが年明けそうそうには
なくなりそうで、これを機にロゴを印刷した
レジ袋を作ることになりました。

昨日おおまかなデザインを見せてもらいに行ってきました。

江の龍の文字がデカイ!!

制作会社の人から
「ちょっと大きいけど、これくらいにした方がいいんじゃない?」
と言われて妙に納得。

『歩く広告』にとの願いをこめて<デカ文字>でお願いする事にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿