元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

江の島県営駐車場

2012年11月13日 | 駐車場
江の島に入ってすぐ左に「なぎさ駐車場」があり
少し先に進むと右がわに「観光協会の駐車場」があります。

それぞれに利点がありますが江の島でゆっくりしたい場合は
一番奥の県営駐車場に車を入れるのがオススメです。

<土日祝日はどこでも満車になってしまいますが、、>

県営駐車場に入ると向かって右奥に行くとなかなか良いですよ。


正面の建物は江の島婦人センターです


ここに車をとめたら左の道を行きます。




ここは夜になるとすごく寂しくて恐いだろうと思いますが
実際に夜になってこの場所を通るとあまりの明るさに
びっくりします。


お天気の良い日は駐車場の先の防波堤から海を見たくなります。



気持ちがいいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿