元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

10月24日(月)のつぶやき

2011年10月25日 | お店情報
21:27 from Twitter for iPhone
横浜駅なう
東海道線も横須賀線も大変遅れているけど何があったの?

横須賀線は東京大船間は運転見合わせだそうです。
21:32 from Twitter for iPhone
私、混乱に巻き込まれています。東海道線なのでなんとかなっていますが。“@7k6r: 横須賀線の混乱より前に帰れてよかったー(・∀・)”
21:52 from Twitter for iPhone
大船でおりて、いつも乗るバスなう
横須賀線は大船、久里浜間で折り返し運転中です。
電車内のアナウンスでは折り返し運転は検討中と言っていたけど、大船駅のアナウンスでは運転中との事。
東海道線混むのかしら。
横浜からは藤沢寄りの車両が比較的空いていました。
21:54 from Twitter for iPhone
ええ~? 絶句ぅ!“@takko_sakurai2: @enoshimaenoryu 品川あたりでタクシーが橋から横須賀線の車両の上に落下したらしいですよ~”
22:03 from Twitter for iPhone
電車の中では車が落ちてきたとは言ってなかったです。言えなかったのね。
@minto0628: @enoshimaenoryu 横須賀線のどこかで、落ちてきた車に電車が衝突したらしいですよ…”
22:14 from Twitter for iPhone
無事に帰宅しました。。。“@7k6r: @enoshimaenoryu ひどい混雑みたいですね。。。無事帰れますように!”
22:15 from Twitter for iPhone
あらあら、そうでしたか。“@minto0628: @enoshimaenoryu 私は、電車の中でききました! とりあえず面倒はごめんですよね…”
by enoshimaenoryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿