noRiの楽しいJapan Life★

ママ達のお誕生日会

今月お誕生日を迎える私(って言ってももう喜ぶ年齢ではないけど
なんだけど、実は私以外にも今月お誕生日を迎えるママ友が身近になんと3人もいてね。
(独身Candyを入れると4人
で今日、3人のお友達が私たち4人の為にランチを企画してくれた上・・・


 

こんな素敵なバースデーケーキを用意してくれましたぁ~
引っ越したばかりのお友達のお宅にお邪魔させてもらったんだけど、彼女のお友達でもある
日本人パティシエさん作のケーキなんだってぇ~
中にはなんとプリンが入ってました、すご~い
あとそのパティシエさんから教わったパンプキンケーキも作って出してくれて、
それもめちゃんこおいちぃーのなんの。
芸能人が住むような広~い超素敵なお宅で超素敵なティータイムを過ごさせてもらいました
あ~、みんな揃ってため息


 

マンション敷地内にあったこのかえるに食いつくゆうか。
今年も大勢の素敵なお友達に囲まれてお祝いをしてもらって感謝感激でした
蘇州生活最高~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

noRi
kohina_mamaへ
kohina_mamaもほんとにどうもありがとう!!!
たくさんのお友達と美味しいランチ、そして素敵なおうちでティータイム、
それも美味しいスイーツと共に♪
便利な日本より、ちょっと不自由でも今の環境の方が幸せかも。
帰任したくないって思っちゃう。
これからもお友達を大切にしていけたらなぁと思います。
宜しくね☆
noRi
もーやんママへ
もーやんママぁ~、お祝いしてくれた上
たくさんのメッセージまでほんとにありがとぉー!!!
Kちゃん家での一時は、夢のようだったよ。
あんな素敵な時間を過ごしちゃうと、日本に帰りたくなくなる。
これからも親子共々宜しくね☆
kohina_mama
おめでとう
おめでとう☆noRiちゃん!
今年もお祝いできて私もうれしかったです。ケーキがウマウマだったねぇー。
何かにつけて不自由な海外生活だけど、こういうイベントの度に、人のあたたかさ・友達の大切さをしみじみ感じます。蘇州生活、サイコウだよね♪
もーやんママ
おめでとう~
noRiちゃん、お誕生日おめでとう~!
ケーキ美味しかったねぇ。私はカボチャプリンがマジで美味しかったからまた作ってみようと思うよ。
 しっかし豪邸だったね、ため息と「すごーい!すてきぃ~!」って言葉しか出てこなかったよ(笑)。
 今日はどうやって過ごすのかな、また日記を楽しみにしていまーす♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事