noRiの楽しいJapan Life★

お友達宅でバースデーパーティー♥♥

娘の大親友Mちゃんが、おうちでバースデーパーティを開催してくれて、
誕生日当日、およばれしてきました~

もともとママ同士が高校の同級生で、当時から家族ぐるみでお付き合いがあり、
3世代に渡って親しくしてもらってます。
更に偶然にもおじいちゃん同士が同じ中学校の同級生だったり、
パパ同士の実家がご近所だったり・・・と、なにかとご縁だらけの両家。
Mちゃん家も海外駐在経験があり、今は国内単身赴任。
悩み事も似ていて共感できるし、ほんとにこのご縁に感謝です


 

さて、バースデーランチは、お料理上手Mちゃんのママが作ってくれたタコス
いつも食卓がおシャレ そして私好みで美味しい~
私も何か手作りものを・・・と思い、朝からキンパを作って持ち寄りました
ノンアルビールと、シャンパンボトルに入ったジュースで乾杯

ランチの後、トランプゲームを楽しんだら・・・


 

スイカ丸ごとフルーツポンチ登場~
Mちゃんがケーキを作りたい!って言ってくれてたんだけど、
夜にもケーキを食べるってことで、フルーツで何か作るね~って言ってくれてね。
“Happy”のストロー、初めてみた~

さらに、ゆうちゃんへのサプライズは続き・・・


 

Mちゃん手作りの、大好きな推しの巨大クッキーのプレゼント
クオリティー、高すぎー
たまたま推し(Hey!Say!JUMPの有岡くん)の9ぷぅ(マスコット)を持参
していたんだけど、そっくりー
蘇州にどうにかして持って帰りたいらしいんだけど、難しいよね。。。

でもでも、実は本命のプレゼントが他にあって・・・


 

手作りのアルバム
中身がほんとにほんとにすごくて・・・


 

これまたクオリティーがハンパない
仕掛けいっぱいのアルバムの中には、2人が初めて遊んだ、当時2歳だった
ゆうちゃんの懐かしい写真も。
お互い大阪に住んでなかったので、2歳になってやっと遊べたんだよね。


 

Mちゃんのママ曰く、バースデーパーティをすると決まってから、喜んで作ってたって。
うれしすぎるー
プレゼント以外にも、ゲームをして景品をもらったり。
これに勝るお返しが思いつかないよー


 

仲間のいる学校に未だ復帰することができず、友達と会えない日々を過ごす娘。
1年に1度のこの特別な日は、大好きなお友達と過ごすことができて、よかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日本(新型コロナ一時帰国)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事