ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

風が気持ちいい

2017年08月30日 | Weblog
やはり湿度が低いので過ごしやすい温度は30-29
気持ち良く過ごせました。

ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
メインは塩鯖で、八宝菜、白菜が1/4ですが98円でした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 籠の鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miー様 (bitibiti)
2017-08-30 22:43:19
夕方お買い物に行くと涼しく心地良かったです。
私も八宝菜の予定が遅くなり生姜焼きにしました。
子供に数えられ8つないよと言われてました。
miー様のように早くから作ればいいのに
何時も遅くからバタバタ手抜きばかりです。
返信する
この頃手抜き (ミー)
2017-08-30 23:01:19
botibotiさま

恥ずかしいですよ。
家にいるときは時間があるのでゆっくりと煮物したり出来ます。

でも疲れてくると手抜きで、弁当にしたり😓
返信する

コメントを投稿