ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

確定申告書見直し

2024年03月01日 | Weblog
早くからKが計算して仮書き上げてます。

私が見直しをして提出します。

今日は朝からお一日で各神々のお供えをして選挙管理委員会が有り9時から役所に

帰ってから少し見直して、明日も朝からJAの周りのゴミ拾いが職員さんとありますから

帰ってから書き上げたいと思います。

選管委員会で役所にいきましたので能登半島

地震の募金を、ずっと貯めていた

500円貯金と100円が5000円ほど有りました

から気持ちをさせて頂きました。

中々小銭が使いずらい現在だから良かったです。

ミーばあちゃんの居酒屋


お刺身

トーフ







ちょっと太めのお稲荷さんで

ローストビーフ


訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りになりました | トップ | 1時間くらいのクリーン作戦に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿