ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

バタバタの日

2018年04月25日 | 夕飯
昨夜は雨、風でした。
今日はタケノコ畑に、昨日の雨で土は柔らかくなってタケノコ掘りも楽かと
でも親竹も大きくなって驚いた。


お友達の所にタケノコ届け玄関に置いてきた。
途中でメールを、、、、「◯◯ちゃんごめん今北海道に来てる」
えーなんとどうしたら、と思うとしっからご近所さんに連絡して手配、
その方がもらつてくださるとのことで一安心、、、私のした事が、迷惑かけました。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
タケノコ天ぷら、サラダその他
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーっとした1日 | トップ | 今日も頑張りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (himebara55 )
2018-04-25 22:58:26
花さかばぁさん、北海道車旅・・・私も5月だと思っていましたよ。
人の話をよく聞いていない!と怒られそうですが・・・
車にパソコン積み込んで、調子に乗って写真撮りすぎ、大変だ!!というメールが来ていました。

やっとまじめにPCに向き合う時間を作れて幸い❤
お土産の請求をしておかなければね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ミー)
2018-04-26 09:22:28
himebara様

羨ましいですよね、毎年長い時間とれて旅行
himebaraさんもいかれたら良いのに、、、、でもおばちゃんがきになるね

人それぞれですね
キッチリと計画されているね
返信する

コメントを投稿