ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

雅楽初め

2011年02月25日 | Weblog
今日から今年の雅楽初めです。

昨年12月初めからお休みでした。

久しぶりの楽器(竜笛)音が出ない・…認知症かなと思うぐらい楽譜の手が・・・・

おっと忘れてる悲しい。

又頑張らないといけないわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックカバー | トップ | 久しぶりの畑仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・ (花さか)
2011-02-26 21:48:00
練習始めれば、体が覚えていているから大丈夫です
できない私が言うのも、真実味がないでしょうが
楽しみながら頑張ってね!
返信する
Unknown (管理人)
2011-02-27 13:45:53
花さか様

頑張ります!!

楽しい?苦しみ?・・・なんだろうでも続けてること見ると楽しいのでしょ


返信する

コメントを投稿