ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

クリスマス会

2017年12月24日 | Weblog
皆んなでお食事
Sちゃんのケーキが今年はこちら

知り合いが猪肉を持ってきてくださって急遽焼いて見ました。
オスやから硬いと言われた、ほんと硬いでも美味しいと言いながらいただきました。
お寿司は宅配、息子が釣って来ていた太刀魚を、竜田揚げ、タケノコの煮たん、サラダ





猪肉は薄く切れなかったです。
お正月にはもっと薄く切りたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこもいっぱい | トップ | 岐阜養老まで飛騨牛求めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2017-12-24 21:46:39
大勢でのクリスマス会はいいですね。
私もイノシシ肉を食べたことあります。
兎肉も食べたことあります。

イノシシはやはり猟をする人から回ってきましたが、固かったです。
なにか鍋にしたような覚えです。もうずーと前のことです。
兎肉は、フランス料理で煮込んでありましたが、とてもまずかったです。

返信する
先ほどお開き (ミー)
2017-12-24 23:04:18
はなこ様
皆んな楽しく過ごしました。
孫も今年最後かも来年は高校生ですと思うぐらいの

イノシシだけですね食べたのは
美味しい
返信する

コメントを投稿