ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

頑張って刈入れ

2022年10月12日 | Weblog
まだまだ田んぼはぬかるんでましたが
取りかかりました。




お隣の田んぼが売りに出されて水はけが悪い
2反 ずいぶんと時間かかりました。


一昨日の刈入れたお米を乾燥して籾摺り
又明日はどうなる機械メンテナンスしながら
明日は1反半刈りたい

ミーばぁちゃんの居酒屋

餃子 焼きすぎ
ブリ
大根煮たん  もやし炒め  青梗菜お揚げ

明日も良い天気だと良いのですが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙が始まる | トップ | 秋の刈入れ今日も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-10-13 08:55:07
お早うございます〜。

日々の農作業・・・、ご苦労様です〜!
お天気で、作業の進み具合が、左右されるので、
たいへんな事もあると思いますが、
できるだけ、予定通り進むと良いですね〜♫

お写真〜、黄金色の稲穂・・・、のどかな風景に、癒されました〜、ありがとうございます〜

美味しそうなお献立は、一品一品が、身体に優しそうで、とても、美味しそうです〜♫

今朝は、お立ち寄りいただきまして、
どうも、ありがとうございました〜

素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (ミー)
2022-10-13 23:15:20
ビオラ様
コメントありがとうございます

突然すみませんでした、地元の風景が朝からテンション上がる
返信する

コメントを投稿