ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

選挙が始まる

2022年10月11日 | Weblog
我が町町長が2名

町議は15名が立候補されました。

朝8時30分に受け付けて直ぐに

選挙カーが走り出す。

小さな町に17台の車が何台も走ります。

皆さんのご健闘を‼️

朝8時までに会場にはいりくじ引きを神妙な

面持ちで弾いてました。

夕方は広報に載せるくじのくじがありました。
又夕方5時15分役場に行きました



ミーばぁちゃんの居酒屋
ハンバーグを大根おろしと塩ポン酢で




ハンバーグ 残り物の野菜あれこれを少し鶏肉入れて具沢山スープ



おから シシトウおじやこの炒め ポテトサラダ

明日は1日稲刈りの予定なです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家仕事 | トップ | 頑張って刈入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿