ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

確定申告書書き上げる

2022年02月22日 | Weblog
いたって数字に弱い私 だんだん歳と共に
何回も見直して、やっと出来ました。「私が全て計算してでは無いkが計算したをチェックして見直して清書するのが私(それだけなんですが)
木曜日に郵送します。
少し肩の荷がおりました。


ミーばあちゃんの居酒屋


ペラペラカツ

サラダ

豆乳豆腐


焼き鳥yちゃんが高島屋で

美味しいお豆腐いただきましたが明日に



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子家族がお土産を | トップ | 何にもなしブログネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿