ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

紫陽花やサツキ

2016年05月26日 | Weblog
額紫陽花が少し咲いてきました。
今から紫陽花の季節、何処に行きたいです写真を写しに(^ ^)
サツキも今きれい





沖縄のサツキ、、、けらま





昨夜の夕飯
アボカドとマグロのゴマ油、醤油味
簡単手抜き、剣先イカ刺身
冷奴、ナスとエリンギ豚肉の炒め物
ジャガイモとペーコンのターズ焼き



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな実がついて | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (himebara)
2016-05-26 20:09:05
奇麗ですね~

「慶良間」・・・けらま  私も映させていただきましたが
奇麗な花ですね。

お父様の残された貴重な花がこうして咲いてくれるって
嬉しいですね。
返信する
やはり南国 (三ー)
2016-05-26 21:11:27
himebaraさま

赤い色が綺麗ですよね。

父の愛した盆栽で大きくなりました。嬉しいです。

今日はありがとうございました。HPの写真を変更したらロゴがおかしくなり、カウンターも最後に入れた物になってました。

返信する
ホームページ異変 (himebara)
2016-05-26 21:42:23
完全にいれこになってしまっていますね・・・

転送するときの問題だと思います。
indexページをきちんと1本にして修正しましょう・・・

原因がわかれば、修正は簡単になおると思います。
返信する
Unknown (ミー)
2016-05-26 21:59:09
himebaraさま

有難うございます。
デジブックのページもおかしい
また落ち着いて見ます(^ ^)
返信する
ミー様 (sahania)
2016-05-28 21:44:45
紫陽花が色づきはじめ、季節の移ろいを感じます。
サツキも綺麗! 沖縄のサツキのけらま知りませんでした。真っ赤なんですね!
返信する
Unknown (ミー)
2016-05-29 07:26:56
sahaniaさま

慶良間、やはり沖縄ってかんじです。
余り蕾が付いてないんですよ
返信する

コメントを投稿