ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

昨夜の夕飯

2016年05月28日 | 夕飯
昨日はお出かけしてましたから
煮炊き物が出来なかった。
バタバタしてたら
kがお刺身買って来た。(主婦は嬉しい、)
ばあちゃんのすきな巻き寿司も

sちゃんもキスの天ぷらなど差し入れしてくれた、私はカボチャをたきました。
ふと見ると何時もより多い(^ ^)





我が家の食卓に欠かせないものが、ドーンと有ります。さてさて何でしょう(^ ^)

正解はお酒(新潟のお酒出羽ザクラ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 簡単焼き肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (sahania)
2016-05-28 22:17:11
ミー様の御宅は毎日ご馳走で、お酒も進む事でしょう!
我が家は歳で酒量が減ってまいりましたよ。
返信する
酒代 (ミー)
2016-05-29 07:34:15
sahaniaさま

まだまだ息子たちが来ると恐ろしい(^.^)
やはりkは減りましたよ、
宴会なんかで帰るともう、すぐに休みますよ、山ちゃんとsahaniaさんは減りましたか?日本酒がおもですか、我が家はビール、芋焼酎、日本酒、などなどなんでもok.酒代が大変ですが、家呑みは安いとkは言いますが、、、、。
返信する

コメントを投稿