ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

秋空の下で散策

2016年10月08日 | Weblog
近くの神社やお寺を巡る秋を感じる

まだハスが咲いてました
京都西京区大原野春日町
正法寺霊場第四十一番札所


此処は山の中腹






その向かいに大原野神社があります。



久しぶりの秋空を楽しみました。

神社はポケモンが沢山いましたよ、楽しんでゲット(シニアでも遊んでます)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大原野神社 (fish-madam)
2016-10-08 19:38:59
つかの間の息抜き少しは気分転換
出来ましたか?
お宮参り大原野神社でお世話になり、お正月は
毎年初詣でに出かけます。
これからが紅葉のシーズンですね
再度出かけて下さい。
返信する
良いところですね (ミー)
2016-10-08 20:23:39
fish-madamさま

昨日友人と行ってきました。
良いところですね〜、綺麗にされてます。お昼は十兵衛で頂きました。
昨日のつけが>_<kが夜中に目が痛く、又腕も痛く寝れないで、今日朝一にsちゃんに病院まで送ってもらいました。
ばあちゃんのデイの支度があるから、迎えに行くとゴミで傷がついてるとのこと、今日は一日中ゴロゴロ、あんましたり、電気治療したりナカナカです
返信する
心配ですね (fish-madam)
2016-10-09 16:52:11
今運動会から帰りブログ見てびっくりしました。
次からつぎえと、いろんな事が起こり
大変ですね、大事にして下さい
みーさま無理しないで下さいよ
返信する
もう大丈夫 (ミー)
2016-10-09 17:06:08
ご心配かけました。
目の方は目薬でボチボチみたいなです 今日はSとコンバイン等の整備をしてました。

運動会でしたか。お疲れ様
こちらは延期で明日です
風が涼しいですね。
返信する

コメントを投稿