ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

又大変なお客さん

2016年05月23日 | Weblog
kが朝から田んぼにあるイチジクの木下を草刈りをして見つけた。たまご
カモです、親はいなく、持って帰る
どうする?
又電球で温める準備、、、。

ニワトリの卵みたい。とりあえず温度を保つために保護

昨日の烏骨鶏のお家
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました | トップ | 暑いけど食欲あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2016-05-23 15:39:21
まぁ、立派な鶏小屋が出来上がりましたね。
ご主人様の手作りでしょうか?

鵜コッケイがやって来たところへかもの卵がやって来たのですね。
卵のラッシュが始まりましたね。
何か面白、楽しそう・・・・鵜コッケイの子供はすぐに大きくなるでしょうね!

私も楽しみにしています。
返信する
色々大変(笑) (ミー)
2016-05-23 18:50:26
はなこさま

小屋は主人のお手製です、
よく食べてるみたいですです烏骨鶏は
直ぐに大きくなるのでしょうね、
今は可愛い特に白は
鳥たちは元屋敷に、(息子の家で)
私はあまり見ないかも、次見ると大人になっているかな?(笑)

つどのせます成長を
返信する
またまた面白いことが始まりそう・・・ (himebara)
2016-05-23 20:29:45
今日は弟が母の病院付き添い!
面白い話をいっぱい聞きました・・・

鳥って卵からかえって最初見たものを親だと思うんですですって。本当かどうかは疑問ですが・・・

ご主人様をおかぁさんと思ってついて歩くかも!(^^)!
そうなったら、面白いね~

私もついて歩こう・・その時は!
返信する
面白い (ミー)
2016-05-23 21:06:44
himebraさま

お母さん喜んだでしよう(^^)
息子は可愛からね

面白い話し、カモは孵化するか分からないね。
ふりまわされるわkに
返信する

コメントを投稿