ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

鮎の一夜干

2024年06月20日 | Weblog
昨日鮎釣りから帰ったら釣れないと

でも何匹かは?

一夜干しを作り冷蔵庫でピチットで水分をとる(サランラップみたいな物ですが、水分調整)

部屋の片付けをKは頑張る
途中
JAから職員さん2人が保険の契約を

お昼まで契約や片付けでバタバタしてました。

ミーばぁちゃんの居酒屋



鮎一夜干し(冷蔵庫で)

枝豆 コンニャクステーキ えびと玉ねぎケチャップ炒め レタスのお浸し トーフ

自家製なすの糠漬け(今年初)


友人が今日二回目の白内障の手術2泊3日
での  凄く見えるかな

入院して日にちあけて2回大変一度に出来たらいいのにね

でも見やすくなるのでしょうね


訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた1日 | トップ | かかりつけ医へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿