ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

7月です 暑い

2022年07月01日 | Weblog
洗濯物カラッカラ

ベランダに上がるの嫌、下がコンクリート

半屋根は付いてますが広いんですがコンクリートの照り返しが、、、。

夜干して朝10時過ぎで取り入れる

今シミに悩みます。

腕にたくさんのシミが出てます。

コマーシャルの物効くかな?

シミ対策何かありますか

若い子は本当に真っ白です。

今更遅すぎて?

皆さん何かありませんかシミ

ミーばぁちゃんの居酒屋



金目煮つけ



冷凍ぴざ(ご飯かなくて)


もやしとベーコン








鮎一夜干し

今日はゆっくり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 て声かけられた | トップ | エアコンが、、、スイッチが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2022-07-02 09:19:12
私もです
シミ困ってます
シミができると 消せないって聞いたことありますが
これだけ 医療など進んでるから
何かいいのがありそうですよね
私も知りたいです
返信する
Unknown (ミーばあちゃん)
2022-07-02 09:35:08
コスモスさん

おはようございます
暑いですね

シミ対策何かいいのあれば知りたい

昨年まではあまり外にでない
ばあちゃんのお世話で

今年は異常に暑くついつい半袖でウロウロして
いつぺんに浮き出てきました。

知りたいですね

コマーシャルで消える❓消えた?
(小さくその方によるて書いてある)

今維持しないといけませんね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿