ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

デジブック 『紅葉の名残が』

2014年11月29日 | Weblog

デジブック 『紅葉の名残が』

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yちゃんのフラダンス | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2014-11-29 22:42:47
ミーさんのお庭は、素敵な日本庭園ですね。
紅葉する木も多いし、もみじが素晴らしいです。
もうここだけで京都を満喫した気持ちになりましたよ。

デジブック、作ったことがありませんがいいですね。
難しいですか?
私PC音痴です。
返信する
デジブック (ミー)
2014-11-30 09:22:39
はなこさま

庭は大変ですね、主人好み、花植えたら隅っこにやられます(´・・`)少し前に庭師さんが入ってました、笑い話(まずネットが繋がらない?おかしい、夜までわからない、あれ電話も器械が壊れたと思っました次の日の昼工事のかたがはいって家の中の器械は大丈夫?外に出てきた係りの方植木屋さんが入ってませんか?)
はい。バッサリ線が切れてました。

デジブックは説明に沿ってされたら(私はひめばらさんに)仲間もやってますよ、、、。
返信する
ひぇ (はなこ)
2014-11-30 22:04:25
笑い話どころではありませんネ。ひぇ~です。
びっくりでしたね。

ゆっくり時間を見てデジブックやってみたいです。
返信する

コメントを投稿