ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ひまなようで多忙

2024年04月19日 | Weblog
朝から孫ちゃんから電話「庭の草取り行って良い?」いつも草むしりしてくれます

日曜日に半分してくれてましたので続きを

大学4回生単位は全て取れたから週一だけ学校なんで、今日授業料振り込んできた
学校行ってないのに高い授業料払わなあかん
大変よ。

孫は草むしり、私とyちゃんと筍送った人からお礼のメールや写真を見せてくれた
又送って欲しいと
今無理で、

ご近所のおばちゃんが、筍送って「毎年送らせてもらってます」が今年無いことを未だ先の方がお待ちいただいてる事伝えますが、
どうしてもありがたいことですが、あ〜頭痛い

電話が横浜でマーケットされてるから
毎年送らせてもらってますが、今年は無理
やはり不作のことわかっておられる
「お客様に伝えます」と

昼1時過ぎに地区が違う方がKに色々と地区の仕事の事で教えて欲しいと来られて
1時間位お話しされてました。

なんだか出たり入ったり落ち着かない一日


ミーばぁちゃんの居酒屋





一人すき焼き風





17日の愛媛高知の地震知らなかった
京都は?

ニュースは見てなかったのです

あちこちに地震ですね


訪問ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味わからない | トップ | 季節感なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿