ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

練習

2010年10月18日 | Weblog
画像練習です
<
<<<<<
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (himebara)
2010-10-18 14:21:42
綺麗ね画像が上がりましたね。さつまいもの美味しそうなこと!ゆずの美味しそうなこと!・・・さいそくで~す
返信する
画像 (ミ―ばぁちやん)
2010-10-18 17:50:57
himebara様良いでしょうこの画像

色々と勉強することありますね。

追いつきませんわ
返信する
やったね! (はなさか)
2010-10-18 18:03:00
忙しい中、ステキなブログがあがっていますね
稲刈りの後の風景は癒されます
食欲旺盛な私はやはりお芋です
美味しそう~
花が好きなのに食欲には勝てません
返信する
食欲には・・・・。 (ミ―ばぁちゃん)
2010-10-18 20:40:20
花さか様

田んぼが昔ながらの景色だから癒されます。

お芋美味しそうでしょう・・・が美味しくないのです、甘くない
だから困ってます
返信する

コメントを投稿