無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

足の不自由な人来訪するも・・・

2007-03-09 21:27:26 | Weblog
 今日の午後に3年前の交通事故で足を不自由にして松葉杖の人が来ました。
 でも特に、お手伝いできることは今日はなさそうなので、お帰りいただきました。

 せめて、人としゃべっているときは携帯で話すのはやめて欲しいところです。

 そういう礼節的なところがどうしても合わないと、何かすることがあったとしても、気力がなくなってしまいます。こちらも人間ですので・・・。

今日のエネルギーワーク

2007-03-09 21:24:01 | Weblog
 今日は、Yさん、Yさん、Sさん、Mさんと足リフレのレッスンと、クンルンネイゴン1です。

 クンルンの前に、肩の凝りをトリガーポイントを活用して軽減しておきました。

 クンルンの後にはいつもの通り、睡功です。

 クンルンではMさんはかなり微振動しましたね。まずまずです。

 睡功はそれぞれが深くリラックスできたようです。

 お疲れさま。

まさに無、コクーン・エネルギー、スペース

2007-03-09 03:25:50 | Weblog
 今日の夕方にNさん、EさんとTさんで瞑想セッションです。
 足で調整してから、クンルンネイゴン1で、その後に睡功でトリップです。

 Eさんは、今日は水銀状になったと思うや、無そのものになったそうです。だから記録に残せない、そんな感じです。その後、ガイドの女性の菜園を手伝ったそうです、ガイド曰く、「あなたは土のようだったわね」とのことです。

 Tさんは、全身が左頭部をのこして消えて、最後にはそれも消えてしまったそうです。カー・エネルギー・ラインを認識したようです。で、宇宙空間で安らいできたそうです。

 Nさんは、コクーン体2体につれられて、この次元から去りそうになったそうです。しかしストップがかかり、いつもの自分のアイランドでしばし休息です。手のなかに原子炉のような小さな青の土星のような小さな塊とのエネルギーワークをしたそうです。