無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

ソーシャル・ディスタンス、energetic intimacy

2020-05-21 12:47:00 | 日々雑感
 他人と距離を取るというソーシャルディスタンス、身体的な親密さではなく、物理的な距離がありながらも親密さを見出せということでもありますかね。

 エネルギーの交流、サトル・エネルギー(subtle energy)による共振、ということでしょうか。
  微細な感覚が認識できるのが普通という時代が来たのかもしれませんね。

 さすがにZoomなどを通じた遠隔での、画面を通じた人とのコミュニケーションには、限界がありそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年という星回り | トップ | 2021年へと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事