無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

光のゲート、クリスタルの池、マグマ

2007-03-07 03:57:32 | Weblog
 今日は夕方からNさん、TさんとEさんとで瞑想セッションです。

 足リフレとチベタン・シンギング・ボウルで調整してから、クンルンネイゴン2を修して、リラックスしてトリップです。
 BGMにはTom Kenyon氏のUltimate BrainシリーズのうちのOpen the Heartを使いました。

 Nさんは、BGMが不快でなかなか落ち着かなかったそうです(前はそうでもなかったのに)。またスカイフィッシュと思しき存在にずっと見られていたそうです。またチベット文字のAをさかさまにしたような文字>Eのようなものも見たそうです。

 Tさんは、クンルンネイゴンでもエネルギーに親和してきたのか、動きもあまり見られなくなりました。マグマが足からじりじり上にのぼって頭まできて抜けていったそうです。また半陰半陽の存在にもあったそうで・・・。

 Eさんは今日のワークは抜群だったそうです。
 最初からもう音も聞こえない深いサマディ状態です。
 光のゲートがひらき、はいっていくと女性がいたそうです(後頭部が大きい)。その女性のエネルギーに色々な経験をさせてもらったそうです。彼女は魚にもなるんです。前回のクリスタルの宮殿はEさんの感情部分なんだと理解したそうです、後日の瞑想で。


 他の人の経験でも少しは参考になるかもしれません。
 というのも、どこかで私たちは繋がっているので・・・
 では