園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習報告 (18)
2013-07-21 01:17:30
今日は野球部と試合でした!
まずオフェンス面は…
ベースオフェンスの練習をしだして暫く時間がたち、チーム内でできる人、できない人の差が開いてきたかなと言う印象がありますね!
社会人バスケなんで練習参加が難しい人もいるかとは思います。
それはそれで仕方ないことでありますが、参加できた時は率先してベースオフェンスの練習しなければ差は開く一方だと思います!
チームメートにあの場合はどうしたらいいなどアドバイスを聞くのもありですね!
しかし実際にプレーするのは自分自身であり、自信を持ってプレーする為には数こなすしかないんじゃないかな~(ーー;)
そんでもってただ数こなすだけでなく、考えてプレーすることが最も大事ですね~
考えてプレーした結果いろいろな意見が出てくると思うのでみんながプレーについて議論するようになったらもっともっと強くなるんじゃないかなと思いやす!

後、坂井の速攻は個人的にシビレました!!
いつもあれくらい決めてくれればね~笑

次にディフェンス面ですが、
ボールマンにプレッシャーをかける課題はぼちぼちできてきたかなと思います!
しかしながら相手にリバウンドを取られまくる時間帯があったので、ボックスアウトの意識が足りないなと思いました!
セカンドチャンスを与えてからの失点が多かったんでね…
まぁディフェンス、リバウンドは基本的なことなんで意識の問題かと!

これくらいっすかね~

明日は久留米リーグ
みなさん頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
明日はバキュームの調子がいいはず!
情報入ってきましたんで…笑


あっ園長!
頑張ってくださいね~
結果報告は任せといてくだせー!
返信する
Unknown (園長)
2013-07-22 10:02:04
昨日、試合参加したメンバーお疲れさんでした。

いろいろあると思いますが

練習してないことは、試合に出ない ━━━ (宇佐美貴史・G大阪)

つうことで、今日練習ですんでよろしくです。

休むやつは、しっかり休む!
来るやつは、頑張ろう!

では夜、体育館で!
返信する
Unknown (しゅぶ)
2013-07-22 13:32:25
夜勤です(ノД`)
返信する
Unknown (しんや)
2013-07-22 18:46:50
今日は行けません(T_T)
返信する
Unknown (よね)
2013-07-22 19:08:28
仕事で休みます(T-T)
返信する
Unknown (かぴば)
2013-07-22 19:22:20
遅れますm(_ _)m
返信する
Unknown (18)
2013-07-22 19:31:35
遅れるか休むかです!
返信する
Unknown (りょ)
2013-07-22 19:37:45
仕事で休みます!
返信する
Unknown (まさや)
2013-07-22 19:41:00
休みます!
返信する
Unknown (監督)
2013-07-22 21:14:32
遅れてごめん仕事でした!
返信する

コメントを投稿