園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

ご無沙汰

2014-09-24 01:43:11 | 日記
どうも、皆さんこんばんは。


園長です\(^-^)/

ちょっと個人的に忙しく更新してなかったらだいぶたってましたね。

またコツコツ頑張ろうと思います。

バスケットも今日久しぶりにやりました(^-^)
やっぱイイね♪バスケット♪

では報告。

【参加】
おれ、ひろと、もり、しゅん、あらまき、しゅうぶ、こーた、まさや、ほりかわ、すいとう


お疲れさまでした!

今日個人的に感じたことは、

観察力と対応力の向上が必要ですかね。

プレーしながらの。

ゲームの時に、相手がどういう構成なのか。

OFでは、どこで攻めるのがベストか。

DFでは、どこを抑えるのがベストか。


がむしゃらに頑張ることは大事なこと。
ただ、がむしゃらにやるだけではなく、効率的に動けるようになると、展開的に楽になるのではないかと思います。


黒子のバスケではないですが、自分が黒子になる機会もあるはず。

自分がダメだからダメ!ではなく、ダメな時にどうコート上で表現・対応できるかです。


全体的に、対応力が上がることでチーム力も上がってくるはず。


ま、文字で伝えるのは簡単なことですが、いざやってみると難しいことです。

書いておきながら、自分もよくわかるので、今後、自分ももっともっと頑張ろうと思います!


総合選手権の組み合わせも決まりました。

2週間後をどう迎えるかは自分達次第。

練習できるときに、しっかりやることが大事です。

今後も、よろしくです!

今日もお疲れさまでした♪

次回は、土曜日です。
よろしくお願いします( ´∀`)

では、チャオ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長)
2014-09-27 18:22:53
休みます。間に合わない!!!!
返信する
Unknown (よね)
2014-09-27 18:23:33
休みます(>_<)
返信する
Unknown (しゆぶ)
2014-09-27 18:34:35
仕事です。
返信する
Unknown (しゅん)
2014-09-27 19:05:47
遅れる
返信する
Unknown (カピバラ)
2014-09-27 19:44:57
休みますm(_ _)m
返信する
Unknown (もり)
2014-09-27 20:07:14
休みます。
返信する
Unknown (カピバラ)
2014-09-30 18:19:45
会社の送別会ですm(_ _)m
返信する
Unknown (よね)
2014-09-30 19:41:50
休みます(>_<)
返信する
Unknown (しゅん)
2014-09-30 19:57:51
遅れる
返信する
Unknown (もり)
2014-09-30 19:58:00
仕事終わり次第来ますが行けるか微妙です。
返信する

コメントを投稿