園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

鳥栖近隣地区バスケットボール大会結果報告

2012-02-27 22:42:33 | 日記
遅くなりました。
昨日の鳥栖近隣地区バスケットボール大会の報告

結果
1位 野球部
2位 松本動物園
3位 鳥栖クラブ
たんでん

となりました。

決勝は残り2分同点の接戦。
この場面では1つのミスが勝敗に影響します。先にうちにミスが出てしまい冷静に試合を運ばれたかと。
今回の敗戦は意味あるものにしなければならないなと思います!

トーナメント戦は負けたら終わり!勝ってなんぼ!

シビアにならなければならないもの
そしてそれは1人だけではダメ
バスケットは5人でやるものだから
さらにそれができるプレイヤーが多ければ多いチームは強いもの

うちはうちらしく練習から皆で作っていかなければなりません。
次回のトーナメント戦は春季選手権です!

約1ヶ月
バシッと切り替えてやっていきましょo(^▽^)o
23年度は終了しました。来年度からの新メンバーもいます!
新加入のメンバーを加えてどんな1年になるのか個人的に非常に楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっとマジメに書いてみました
まだまだ自分も頑張りますよ☆
身体動くから♪
今後ともよろしくです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿