園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

上下右往左往に

2014-02-11 02:13:43 | 日記
今日も

飛んだ

翔んだ


右に左に

上に下に

大変でしたが、楽しかったです!

やることやってるから楽しいんです!きっと


園長でございます。

練習報告。

【参加】
・土曜の疲れ残ってます、まつもと
・今回も笑顔で鬼コーチ、ひろと
・なんだかんだで頑張ります、よしまさ
・最近、声(悲鳴)出てます、もり
・早く来てると不思議がられる、しゅうぶ
・二日酔いに負けちゃった、まさや
・水曜日から初出勤です、ほりかわ
・徐々にらしさが出てきてる、いけうち


以上のメンバーで頑張りました。

印象としては、しゅうぶが良い顔してやってたのと、まさやがキツそうだったのと、ほりかわはまだまだ全然ポールジョージではなかったという印象でした(^-^)
いけうちもらしさが出始めました!

少ない人数の時のメニューを考えるのは本当に大変だと思うけど、ひろとも一生懸命考えてのメニューだったと思います。

さすがに3メンはキツかったけど、最後まで笑い声が聞こえ、雰囲気は良い練習でした。

時間は早く感じました個人的に(*^^*)

3対3の自分の出来には不満足のため、今週の大会も出ようと決めました。


そういうわけで

今週末からは大会です。体調管理よろしくお願いします!

県外の強いチームがたくさん出場予定です。数あるクラブチームの中から、声をかけて頂いたわけなので
ただ、出るのではなく、しっかりと取り組んで何かを掴み・残せる経験をできるようにしたいと僕は考えてます。皆よろしくお願いします。

次回は土曜日です。
よろしくお願いします。

お疲れ様でした

ではまた。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14)
2014-02-15 12:37:06
今日は飲み会があるので休みます。
明日の試合は行けます(^^)w
返信する
Unknown (しゅぶ)
2014-02-15 12:47:54
仕事なので休みます。
ユニフォームどうしたらよかですか?
返信する
Unknown (しゅん)
2014-02-15 13:50:05
遅れます
返信する
Unknown (よね)
2014-02-15 19:25:20
仕事で遅れます!
返信する
Unknown (坂井)
2014-02-15 19:46:29
遅れます!
返信する
Unknown (よしまさ)
2014-02-15 19:51:02
遅れます!
返信する
Unknown (18)
2014-02-15 20:02:12
サポーター忘れたんで一回とりにかえります!
返信する
Unknown (りょ)
2014-02-15 20:04:46
間に合いません(u_u)
返信する

コメントを投稿