園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

休養します

2011-09-12 01:48:45 | 日記
今日のリーグ戦、お疲れした!



細かいミスが多くありましたが勝ててよかったです。
試合中にも話したOF、DF両方で出た課題をしっかりと練習でやっていきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


個人的な話になりますが、休養します。肩が痛いし、ここで無理して練習して総合選手権出れなくなるより、しっかり休養していい状態に戻って総合選手権を迎えたいと決断しました。
明日からは病院通いをして1日でも早く復帰できるようしっかり治療に専念します。

他のメンバーも休養したほうがいいと言ってくれたので今回は甘えてプレーはせず、練習では外野から口出していきたいと思います(^-^)


できなくても練習来るよ!!


だらだらやってたら渇入れるよ!!


メンタル面に攻撃するよ!!


頼んだよ!!


自分はプレーできませんが、メンバー間で話して、1回1回の練習、しっかりポイント押さえて意味あるものにしていきましょう!
前回も話したと思いますが、皆いろいろあると思うけどバスケの練習時はバスケの事だけ考えて集中して頑張っていきましょうヾ(´▽`*)ゝ
練習終わったら何でもあり♪


明日というか今日も練習です。
試合翌日は大事!疲れてると思うけどよろしくです!!


では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO.17)
2011-09-12 14:01:46
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m園長、明日と明後日は仕事ですか?
返信する
Unknown (No.18)
2011-09-12 19:31:01
私も休養します
傷口パカパカです
返信する
Unknown (赤14)
2011-09-13 00:51:19
休むのも大事ばい☆復活するまで我慢の時やね!!
返信する

コメントを投稿