園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

会議&練習

2012-04-01 00:14:23 | 日記
お疲れです。園長っす。


今日はH24年度のリーグ戦の代表者会議のほうに出席してきました!
よって今年も無事、リーグ戦参加できることになりました。

今年度はAー1での戦いとなります。

頑張っていきましょう!

会議終了後は練習に参加。
遅れたので参加メンバーのみ報告とします(^-^)

No.4,9,10,11,12,13,14,17,18,19,タクロウ,ユウキ,社長


今日のゲーム、いい感じに5人動けてたのかと思います(^-^)
もっともっと、プレーに5人が絡んで絡んでいい練習やっていきましょう!!

お疲れさまでした!


はい、というわけで


明日は祭りです☆☆☆☆

みんな騒げ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

楽しくやっていこう♪

ではまた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カス)
2012-04-02 15:10:47
今日の練習は夜勤の為行けませんm(_ _)m
返信する
Unknown (ヨネ(弟))
2012-04-02 18:49:44
すいませんm(__)m
今日行けません(*_*)
返信する
Unknown (チン)
2012-04-02 18:49:58
日勤で間に合わないので休みます(-。-;
返信する
Unknown (4)
2012-04-02 19:19:27
休みます。
返信する
ごめんなさい。 (マサや)
2012-04-02 19:42:52
昨日いけなくてすみません(泣)

今日も残業なので
遅れるか休みます(;_;)/~~~
返信する

コメントを投稿