園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

年内ラスト

2013-12-08 01:13:44 | 日記
どうも。

皆さん、こんばんは。

園長でございます。


サクサクっと練習報告を

【参加】
おれ、ひろと、たくま、よしまさ、もり、あらまき、さかい、まさや、こーた、りょう、ほりかわ、つばさ、三田川クラブから2名


◎お疲れ様でした。

今日も集中して皆、練習に取り組んでくれました(^-^)

自分はダメダメすぎました。

ひいた。

ま、でも今日で良かったとプラスに捉えることにしました。


最近は、それぞれがそれぞれでしっかり目的を共有できているような気がします!

個でも、新しいものを取り入れようとしてる人もいて、プレーしてても、見てても非常に面白いです!

課題は継続。

今後も、皆でやっていけたらと思います(^-^)

今日も楽しくバスケットできました!



明日は年内ラストの大会です。

その日に組み合わせがわかる大会なんで、どんなチームが出るのか、どこと対戦するのかは全くわかりません。

今のうちには、もってこいだと思います。
相手とかの前に、自分たちが集中してやれるかです。

全員でバスケット楽しんでいきましょ!!

寒いかと思います。防寒対策を忘れないようにお願いします!たぶん、長袖もOKだと思います。

たぶん。

では、また明日。おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2013-12-08 19:54:19
現在のメンバー紹介をお願いします。
返信する
Unknown (園長)
2013-12-09 09:44:50
書き込みありがとうございます。

ただ、けっこう時間がかかるので以前のメンバー紹介をみていただくと早いかと思います。
何名か追加していますので、いつか書こうかと思います!

意外と時間かかるんです…あれ(笑)


今日は練習です。欠席連絡お願いします。
返信する
Unknown (もり)
2013-12-09 15:44:09
今日残業あるので遅れて行きます。
返信する
Unknown (14)
2013-12-09 17:49:36
今日はお休みします。
返信する
Unknown (よね)
2013-12-09 19:42:35
遅れるかもしくわ
休みますm(__)m
返信する
Unknown (坂井)
2013-12-09 19:57:18
すいません今日行けないです(´・_・`)
返信する
Unknown (6)
2013-12-09 19:57:41
予定こなせてないので間に合いません!休みます!
返信する
Unknown (4)
2013-12-09 20:10:45
休みます
返信する

コメントを投稿