園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

声たからかに宣言します

2013-08-07 00:27:32 | 日記
どうも皆さん、こんばんは。


園長です。

練習の日以外は、久しぶりですね。

ま、簡単にいうと暇なんですよ練習できないもんだから。

おかげさまで、レスラーみたいな体型になってきています。
会う人、会う人から…

『太った?太ったやろ?』

と言われている私でございます。
十分に承知しております。

つーわけで、ただいまダイエットに挑戦中でございますので、久しぶりに私を見た際には『太った?』は言わないでください。

死語ね、死語!

地道に、絞っていきますんで。

筋トレというのが嫌いで、あまりやってきませんでしたが、ついに本格的に始めましたよ!

ちなみにスクワット10回(あ、本格的な筋肉意識してゆっくりやるやつね)で鬼筋肉痛です。

というわけで、夜中のダイエット宣言でした。

あ、メインはこっち↓

今週の土曜から、練習再開です!

皆さん、よろしく(^-^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2013-08-08 20:27:40
土曜日、会社の激励会みたいなのがありまして行けないかもです(:_;)
返信する
Unknown (しゅぶ)
2013-08-10 12:14:18
日勤の為、お休みします。
返信する
Unknown (しゅん)
2013-08-10 17:35:03
行けませんm(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-10 17:54:27
見学で('Д`)
返信する
Unknown (zoo保護者)
2013-08-10 17:55:00
返信する
Unknown (もり)
2013-08-10 18:00:50
遅れるか来れないかです。
返信する
Unknown (14)
2013-08-10 19:43:34
会社の飲み会で行けません(^^;;
返信する

コメントを投稿