園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

ニット欲しい

2015-12-22 12:10:37 | 日記
こんちわ!

やってましたね報告忘れ。
すいませんm(._.)m

週末は何かと忙しく忘れちまいます。

日曜日は、福岡の方で声をかけてもらってのオープンな大会に参加させてもらいました!

試合を重ねるごとに内容も良くなっていき見事優勝することができました(^O^)/

2015年ラストを最高の結果で締めることができました。

参加メンバーお疲れさまでした。

はい、早いもので今日の練習と土曜日の練習で今年も終わり。
本日の練習ですが私、2個目の忘年会予定となっており、非常に悩んでおりまふ。

もしかしたら休む

もしかしたら来る

どちらかとなりますのでよろしくです。他、欠席・遅刻連絡ある人は忘れずにお願いします(^-^)

ではまた。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2015-12-22 16:53:52
私用休!
Unknown (もり)
2015-12-22 16:58:34
仕事で行けないです。
Unknown (18)
2015-12-22 17:37:28
仕事で遅れます。
もしかしたら行けないかも( ̄▽ ̄)
Unknown (いけうち)
2015-12-22 17:53:20
仕事のため遅れてきますU+1F62D
Unknown (しゆぶ)
2015-12-22 19:00:02
夜勤です。
Unknown (タクマ)
2015-12-22 19:11:54
体調不良の為休みます
Unknown (こーた)
2015-12-22 19:21:09
しごとで少し遅れます。
Unknown (園長)
2015-12-22 19:21:12
すまん!無理!休みます。
Unknown (14)
2015-12-22 19:32:35
今週は両日私用でお休みします。
Unknown (坂井)
2015-12-22 19:37:24
私用で休みます。

コメントを投稿