園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

昨日は

2014-06-09 00:27:50 | 日記
彼の日。


登場時は恐ろしい戦闘力をもち、地球のZ戦士を子ども扱い。

強すぎるナッパさん。


そんな強すぎるナッパさんは、悟空さんにあっちゅうまにやられちゃう、いいキャラクターです。

ちなみにネットでは、もしナッパさんが超サイヤ人になれたとき、どう見分けるのか?と話題に上がってます。

うん。

気になるところ。

はい、ということで無理くりですが、我々Z戦士の練習報告です。

【参加】
おれ、ひろと、よしまさ、しゅん、あらまき、さかい、しゅうぶ、まさや、こーた、いけうち、りょうすけ、りょう、だいすけ


お疲れさまでした。

今月は練習日のほうが、複雑なので迷惑かけますがよろしくお願いします。

久しぶりに結構参加しまして、大変楽しくやらせてもらいました。

あざます!


今、取り組んでいることを大会に向けてどれだけ徹底してやれるかです。

やりながら、コツをつかんでいってほしいです。

コツさえ掴むことができればアレンジもできるはずです!

なかなか難しいところもあると思いますが、それぞれでコミュニケーション取ってやっていきましょう( ´∀`)

個人的にですが、今度からの大会は非常に楽しみにしております。

いい準備していきましょう\(^-^)/

今日はお疲れ様でした。

次回は火曜日です。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2014-06-09 10:29:59
火曜日、遅出なので行けませんm(__)m
返信する
Unknown (監督)
2014-06-10 17:48:14
仕事でいけん!
返信する
Unknown (園長)
2014-06-10 18:53:36
なら俺が行く!

遅れたらごめん!
返信する
Unknown (よね)
2014-06-10 19:11:38
休みます_| ̄|○
返信する
Unknown (もり)
2014-06-10 19:20:38
行けません。
返信する
Unknown (すいとう)
2014-06-10 19:31:05
怪我をしたので練習に参加しませんが
遅れます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-10 19:50:12
いけうち
遅れます
返信する
Unknown (カピバラ)
2014-06-10 20:17:37
いけません!
返信する

コメントを投稿