園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

麦ちゃんがかわいい

2014-08-18 12:00:21 | 日記
猫じゃないよ!

虎だからね!


ということで、園長でございます。

前回の土曜日練習報告を忘れてましたので、ここでサクッと。

【参加】
おれ、ひろと、よしまさ、しゅん、こーた、ほりかわ、すいとう、いけうち、りょうすけ、くぼ


◎お盆休み期間だったので、来れない人も多いかと思ったんですが、10人揃いゲームまでできました♪

ありがとうございます(^-^)

夏も後半になってきてるかと思いますが、まだまだ暑いんで油断はできませんです。

今週末が大会ということもあり、OFの確認を取り入れたりもしました。

せっかくね、大会参加ができるので、ただ出るだけでは意味もないし、ちゃんとチームとして共通意識をもって参加したいと思うわけです。
練習参加が難しいメンバーもいるんでね。

え?違うの?

みたいな久しぶりにできたメンバーがそうなることだけは防ぎたいところ。

そこはブレないようにしていきたいです!


前回の練習から、練習と練習の合間に僕は1対1の鬼と化し、いろんな人と戦うことに決めました。

初回は、いけうち!に挑みました。

まずは、若いもんからやっつけな!と思いね



負けました・・・(;´Д`)

泣きたくなりました。

というわけで、敗戦スタート。
何勝何敗で終わるのかがワクワクします。

次は、もりくん指命ね。来てね♪

参加できたメンバーお疲れさまでした!


今週は土日が大会のため、土曜日の練習はお休みです。
よって、明日の練習で今週はおしまいです。

よろしくお願いしまーす(^ー^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2014-08-18 13:55:22
明日の練習、遅出で行けません。
返信する
Unknown (まさや)
2014-08-18 20:04:58
夜勤でいけません。
返信する
Unknown (しゅぶ)
2014-08-19 08:19:19
先週コメントなしすんません(T . T)
今日も仕事で行けないです(T . T)
土曜日は間に合い次第きます(T . T)
返信する
Unknown (ほり)
2014-08-19 17:57:40
遅れます。
返信する
Unknown (坂井)
2014-08-19 19:42:36
休みます(^_^)
返信する
Unknown (よしまさ)
2014-08-19 19:51:02
休みです!
返信する
Unknown (カピバラ)
2014-08-19 19:52:51
ちと遅れます
返信する
Unknown (よね)
2014-08-19 20:23:35
休みます!
返信する
Unknown (もり)
2014-08-19 23:48:00
すいません。葬式だったため休みました。
返信する

コメントを投稿